キッズコンシェルジュから「蒲郡のよいところ」発信!!

2019年度、新たに、新しいキッズコンシェルジュが誕生致しました。
新型コロナという、地球規模での大変な時期に、
事前講習なしで、自宅での取り組みにも関わらず、
6名のNEW キッズが誕生しました。

本来ならば、毎年行われる「蒲郡観光交流フェア」の中で、
認定式が行われ、その場で、初めての「蒲郡のよいところ・好きなところ」を
発信していただいてますが、
このような状況で、発信場がなくなってしまいました。

そこで、WEBで発信の募集をしたところ!!
届きました!(^-^)
是非、最後まで読んでくださいね。

インスタ見てね見てね!!

View this post on Instagram

おもてなしインスタ☆第17回☆
 皆さん!お元気ですか?このようなご時世、元気がでるように!!
 今回は、キッズパワー✨✨を送らせていただきます。
 2019年度コロナ真っ最中の中、キッズコンシェルジュ検定に、見事合格した市川 大暉(だいき)くんの登場です!  🐚🕊🌴🌱🌿☘️🍀🐠🐬🐟🦀  僕が一番好きな場所、おすすめの場所は、「生命の海科学館」です。
 小さな頃から、今でも行きます。交通に便利だし、ボートゲームなど色々遊べます。 寝っ転がって、海の中を見るところは時間を忘れるほど楽しいです。
 2階にある地球の誕生を知る事の出来る場所は貴重な資料が沢山あり、すごいです。
 幼稚園の時には名鉄電車に乗って皆でお別れ遠足で来館し、映画を観たり、広場で遊んだりしました。芝生の上で食べたお弁当はより美味かったです。
 年間を通して科学教室にも参加し、理科がより身近に、より好きになりました。 公民館の親子教室で習ったマジックを披露した事もあります。 とにかく、いくつになっても長時間でも楽しめる大好きな場所です。 🐚🕊🌴🌱🌿☘️🍀🐠🐬🐟🦀  大暉くん、ありがとうございました。キッズコンシェルジュとして、初の情報発信!!見事な👏✨✨内容でした。
 生命の海科学館もとても楽しさが伝わってきます(^^♪

少しずつ、外出もできるようになってきましたので、マスクと消毒とともに、お出かけの計画に入れてみてくださいね。(o^^o)  #蒲郡コンシェルジュ #蒲郡市 #愛知県 #東三河 #キッズコンシェルジュ #生命の海科学館 #情報発信

A post shared by 蒲郡観光交流おもてなしコンシェルジュ (@omotenashi2018) on