西浦園地において芝生の植樹祭  ボランティア大募集

2024/03/17

 

昭和42年に西浦園地が整備され、桜の植樹をはじめとした植栽や園地整備工事を行い 、これまで多くの市民及び観光客に 親しまれ てきました。 特に 桜のシーズンには、西浦観光協会主催の桜まつりも開催され 大変多くの方の来訪があり賑わっております。さらに 皆さまに愛され 、利用していただける園地となるように、皆さまの手で芝生を植えるイベントを行います。コンシェルジュの皆さんにも是非こちらのご協力をいただけますと大変ありがたいです。

日  時:令和6年3月23日(土)11時00分から11時30分まで(予定)

場  所:西浦園地※現地集合でお願いします。また、可能な限り、公共交通機関でのお越しいただけますと助かります。

持 ち 物:軍手(あれば)

作業内容:砂面の整地、芝マットの貼り付けなど。

※小雨決行。中止の場合は、安心ひろめーる、おもてなしコンシェルジュメール、一社) 蒲郡市観光協会HPにて、連絡いたします。だいたいの人数把握のため、今の時点ご参加いただける方こちらのメールへご連絡をお願いします。

・コンシェルジュ認定番号

・お名前

・ご連絡先(携帯番号)

 

なお、こちらにつきましては、一般の方もご参加可能です。お誘いあわせの上、お越しいただけますと大変嬉しいです。